top of page

はいさいフェスタ2017@川崎

ゴールデンウィークのなんくるはイベントウィーク★★

第2弾は「はいさいフェスタ2017@川崎」です!

今年のゴールデンウィークは東京は天気に恵まれました~

そして、川崎はいろんな意味で暑かった!!!

この抜けるような青空の下「創作曲」で演舞してきましたよ☆

沿道では、たくさんのお客様が見てくださり、温かい拍手まで!

そして、沖縄民芸楽器の露店の方が「海の声」笛で吹いてくださいました~感激(泣

ほんとうにありがとうございます☆

今回は、かわいいメンバーがMCを手伝ってくれました!

疲れも吹き飛びますね~☆

最後の「カチャーシー」にも、たくさんの方が参加してくださり、とても楽しい時間でした!

カチャーシー♪

カチャーシー♪

最後の写真に写っている、青いかりゆしとハットのおちびさんは、自前のミニ大太鼓を持ってきてました!

かわいいいいい(≧▽≦)

熱い(暑い)演舞のあとは、屋台でそーきそばやビールなんかをゴクゴクと!(また、写真撮り忘れ。。。)

エイサー

さて、次回のなんくるイベントは6/3(土)沖縄・ハワイ物産展@新宿京王百貨店!です。

詳細決まりましたら、ご案内します~

最後まで読んで頂きありがとうございます!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page