top of page

東京マラソン2019!

どーもどーも!またもや、なっしーです。

少し前になりますが…今年も、2/23に行われた東京マラソンまつりでランナーさん達を応援してきました!

場所は、コレド日本橋前。

この日は、朝から生憎の雨。しとしとしと…。

止む気配はありません。

ということでテントの中で演舞です!

気温も低く、入念にアップ。

気合い入れて、いくぞーーー!

ランナーの皆さん!

雨の中…頑張って!!!!の雄叫びw

ランナーさんの応援ですが、私たちもランナーさん達からパワーを頂いてます!

チバリヨー✨

おチビさんも、チバリヨー!

毎年『YMCA』を踊るのですが、ランナーさんも走りながら一緒に、踊ってくださいました!

演舞はアッと言う間ですが…

ランナーさんは、まだまだ走ります!

ほんとに、頑張ってo(`ω´ )o

そして、冷えた体を温めに月島へ~w

そして、今年はなんくるメンバーのエリーも走っていました!

なので、ゴール地点に応援に・・・。

ん?いない?あれ?ゴールしちゃった・・・・??

なんと、月島で盛り上がっているうちにゴールしておりました。。。

途中で消えるかも。。。と言っていましたが、初マラソンで見事に完走✨

よく頑張りましたー(ToT)

にしても、ひどい先輩たちですw

控え室に押しかけ。。。

フルマラソンで疲れているであろう後輩を捕まえて。。。「イエーイ!!」

ほんとに、ひどい先輩たちですw

いやー、エリーお疲れ様!

私は、走ること苦手なのですが

がんばっている後輩の姿を見て、6月にマラソン3kmに挑戦することにしました!w

ランナーのみなさん、コンディションの悪いなか、お疲れ様でした!!!

りえちゃんパパ、素敵な写真ありがとう!!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page