top of page

踊らにゃ、損々♪

こんにちは!

沖縄での日焼けから、肌荒れというお土産を貰って帰ってきた、なっしーです。

沖縄の海(日差し)を、完全に舐めてました。(*_*) さて、空と風に秋の気配を感じますがいかがお過ごしでしょうか? 今年の8月は、横須賀のマンションさんの夏りに参加してきました! 2年振りにお声掛け頂き嬉しい限りです!ありがとうございます。 最寄駅の看板を写真に撮ってる人がたくさん。 よーく見ると。。。

京急線、上大岡と京急蒲田もこのようになっているみたいです。

帰りの車両も、ラッピングされてました。。。

今回は、創作と伝統の2部構成!

演目の展開を参加メンバーでアイデアを出しながらアレンジしてみたり、立ち位置の変更を入れたりと攻めの内容となりましたw

合間の休憩タイムに屋台メシを頂きました!

どれも美味しく、エイサーをしに来たのを忘れそうでしたー。

芝生のグリーンと衣装のグリーンが何ともッ地マッチ(一体化?)しています。

Aちゃん、大太鼓デビュー?!

やっぱり、踊る阿呆に♫見る阿保♫同じ阿呆なら踊らにゃそんそん♫ 最後は住民のみなさんとおなじみ唐船ドーイで、幸せかき集めてカチャーシー♫ 沢山の方が、カチャーシーに混ざってくださって大盛り上がりの中でお開きとなりました! ありがとうございました!!!!

帰りは、ひとっ風呂と近くの温泉へ向かうも タクシーがなかなか捕まらず、とうもころしを食べながらヒッチハイク。。 サンセットが素敵です!

もたもたしていたので、露天風呂からの夕焼けは眺められず。。(泣)

代わりに遥かとーーーーくに上がる、打ち上げ花火に向かって『たーまやー』とは叫びませんでしたが…湾風に当たりながら、遠征の疲れを癒しましたー。 さて、次のイベントは… 八芳園と町田エイサーです!!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page