top of page

シャローム祭り2018

秋も深まる11月!! なんくる恒例のシャローム祭りに今年も参加させて頂きました! 

開会式のあとに伝統7曲を踊らせて頂き、

その後は各フロアにて演舞を行いました。

皆さん手拍子など盛り上げて頂き本当に楽しく踊ることが出来ました。

記念に皆さんとパチリ📸

皆さんのお顔を隠してますが、本当に皆さん素敵な笑顔です(*'ω' *)

演舞後は外の屋台でご飯!

たこ焼きとフランクフルトと焼きそばと揚げドーナツと牛肉コロッケを食べました!(食べ過ぎ)

写真は東久留米市のるるめちゃんと、アクティブル君とあんちゃんとなっちゃん

本当に楽しく踊らせてもらいました!

また来年もお邪魔させてください!

以上、両方左足用の足袋を間違えて持ってきたけど、問題なく踊れたあんちゃんでした!



特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page