top of page

バックダンサーへの道

こんにちは! なんくるエイサーのなっしーです。 気がつけば…もう3月ですよー。 花粉の季節ですよー。 三寒四温とは、まさにこの事! 春が来たなーと思ったら、急に寒くなって…ついていけません💦 

さて、なんくるのイベントは徐々にスタートし始めております。 前置きはいいから…今年初イベントは、沖縄で活躍するミキティこと與儀美紀乃ちゃんからご指名頂き、バックダンサーをしてきました! 美紀乃ちゃんは、那覇太鼓さんにも所属していてエイサーも踊れるんですよ✨ 

場所は、カンカラーカフェ(早稲田)とこだま(小岩)2days。 こだまの模様をお届けします! 小岩駅から徒歩5分。 この辺りは、飲み屋さんが多いですねー。 看板がありました。 

ビルの階段を登ると、沖縄感プンプンです♫ 

お店に着くと、なんくるバックダンサー達が和やかにスタンバイ。 そう。今回は私はカメラ小僧として参加でした。 

美紀乃ちゃん&ぐっしー 定番曲からオリジナル曲まで!なんと、ゆずも歌って下さいました✨ 

『海の声』『ダイナミック琉球』を躍らせてもらいましたー。

大盛り上がりで、ありかんぱーい! 

沖縄と言えば、オリオン♫

最後はみんなで、ハイ シーサー!

お客様の中には、エイサーに興味を持って下さる方がいたので、どんどん広めて行きたいなぁと思っております!

美紀乃ちゃん、ぐっしー、お声かけありがとうございました!!



特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page