top of page

2年ぶりの快晴

先日、新宿エイサーまつり2019が開催され、無事に全公演を終えることができました。

2017、2018は、天気に恵まれなかったこともあり、今年も台風の予報がありましたが、なんと快晴となり、暑い中、たくさんの皆様に見ていただくことができました‼️

本当に暑い中、ご来場いただいた全ての皆様、本当にありがとうございました。

そして、たくさんのスタッフの皆様やサポーターの皆さん、本当にありがとうございました。

イベントの写真については準備ができましたら、blogやfacebook、HP等にアップしてきますので、楽しみにしていてくださいね♪


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page