top of page

上原まつり2019

なんくるライター なっしーですw

連投失礼します!

さてさて毎年、2月末に行われる上原まつりに参加してきました!

いつもお世話になっている上原社教館に感謝の意を表して…。

1日目のトリという事で、リハーサルに気合が入ります。

気合入ってますね!

なんくるザエルでしょうか?

この振りは、果たしてどこで発揮されるのか!?w

ちょっとここから、写真がグレードアップ!お友達が撮って下さいました✨

地謡と踊り手のコラボレーション!

そして!

発表会の他にも、今年は飴細工の職人さんが来ており…私はそちらに夢中に…。

干支を作ってもらいましたー🥺

他にも、ボディペイントとかバルーンアートとか子供が楽しめるアトラクションが沢山ありました。

もちろん、子供達が一緒懸命に作ってくれた、焼きそば、カレー、玉こんにゃくもたべましたよー✨

外は、梅の花が咲いてました!

春はすぐそこー。

なんくるのイベントも、そろそろ入り始めております!

今年もよろしくお願いします!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page