top of page

春日部に行ったぞ~!(クレヨンしんちゃん風)

こんにちは!

東京は梅雨入りして、湿度も高いですね~

夏が...近づいてく~近づいてく~♪

さて、ちょっと前になりますが、、、6/11(日)に

春日部は「ふれあキューブ」で恒例の粕壁エイサーまつりに

参加してきましたー!!!ぱふぱふー♪

今回は2パターンで演舞させて頂きました~

1回目は「伝統曲」~!なので、衣装も「伝統系」です♪

シックな装いできりり☆

手拍子たくさん頂き、powerもらえました~ありがとうございます!

そして、しばし休憩をはさみ・・・衣装ちぇーーーーんじ!

入念に不利・・・・じゃなかった振りの確認。

と思ったら、プチ撮影会???(まったくもう・・・。うちの男子ったらー。)

さーて!そろそろ出番ですよー

2回目の演舞は、カラフォー♪

緑衣装でお届けしましたー♪

「気合いれて、いくぞーーーー!」のポーズ。

いちゅんどー!

なんくる 飛びます♪飛びます♪

ヤーッ!(みなさん!写真のタイミングですよ!!!)

私事ですが、つたないMCに激励の言葉を頂き、泣きそうになりましたー!

楽しい時間は、あっとい間ですね~また来年も参加したいです☆

ありがとうございました!!!!

もちろん、気持ちいい汗を流したあとは。。。春日部の夜カンパーイ(^▽^)/☆

最後まで読んで頂きありがとうございました!

次のイベントは・・・

7/5(水) ≪沖縄歌舞レ≫ in 新宿marble です!

TICKET 2,200円+1Drink(600円) OPNE 17:45 START 18:15

なんくるは21:35~です

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page