top of page

7月2日!有楽祭☆*。

みなさまこんにちは〜

初めてブログ書きますおのです!

他の方より文才がありません!ご了承を( ̄▽ ̄)

有楽町にある東京交通会館で

6月28日~7月7日に開催されておりました

有楽祭にて演舞させていただきました!

あたしは、有楽祭に初めて行ったのですが

美味しそうな、名産品?がいーーっぱい!!

しいたけ買いたかったなぁ〜

っていうのは、置いといて、、、

控え室が交通会館の上の方の階で

東京駅付近を上から眺めーの

美味しいお弁当食べーの演舞へgo!!

前半  伝統 、 後半 創作の2部制でございました。

なんくるエイサー代表の地謡に合わせ伝統系

帯が解けるくらい踊りました(笑)

先輩方の創作

↑↑代表早着替えして、後半参加してます

沢山の拍手をいただけて、 とても気持ちよかったです! たしか30℃くらいあったのかなー・・・? とりあえず、暑かったのですが そんな中沢山のお客様に足を止めていただき 大変盛り上がって楽しかったです\('ω')/ 太鼓の音を聞いて寄ってくれた方もいたようで とてもとても嬉しいです♪ 

ありがとうございましたーーー!!!!!!!!

トッコちゃんも暑くてお疲れの中 お写真ありがとうございましたm(_ _)m 

暑い日の演舞後に食べるアイスは最高(´﹃`)♡

これからもっと気温が上がってくるので

更にアイスが美味しく食べられるよう

より一層がんばります!!←

以上

追記

あのスーパースター西〇貴教様の

ゆるキャラであるタボくんもいました!!!!

\またね〜♡/


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page