top of page

新宿marble☆沖縄歌舞レ

こんばんは!

麻早(あさ)です(๑・̑◡・̑๑)

7月5日、新宿のライブハウスmarbleさんで

沖縄アーティストの方々に混ざって出演して

きましたー!

いつもの昼間の演舞とは違い、今日の出演

時間は21:35から(@_@)⁈

名前が「あさ」だけに、夜に弱い私には

21時半は深夜も同然。。

どうか睡魔に襲われませんように(>人<;)

そんな心配はさておき、会場に到着!

壁に貼られた数々のチラシやシールが

ライブハウスっぽーい(о´∀`о)

今回の「沖縄歌舞レ」のポスターも貼られてましたよ!

出演アーティストの皆さん…すごーい(*゚∀゚*)

そしてそして!演舞は、

なんくるエイサー・・・「隊!」Σ੧(❛□❛✿)

一文字増えただけで、何だかカッコいい感じに

なったかも(((o(*゚▽゚*)o)))♡


出演までの時間は、他のアーティストの皆さんの

歌に酔いしれました(*´∇`*)

さて、頑張って踊りますよ!なんくるエイサー隊!

何と今回のトリを務めさせていただきました!

最後の唐船ドーイでは、前に出演されていた

宜保和也さんに控え室で声をかけていだき、

即興で太鼓に合わせてコラボしていただいきました。

すごーい(≧∀≦)

宜保さんの演奏に合わせて、カチャーシーも盛り上がりました!

最後は宜保さんを囲んでパチリ!

まさに、イチャリバチョーデーですね! 

宜保さん!ありがとうございました! 

帰り際になんくるのシールも会場に貼らせてもらいましたよ!

さて、いよいよ次は新宿エイサー!!

今から楽しみです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page