top of page

8回目の新宿エイサーまつり

2017年7月29日…なんくるエイサーにとって、8回目の参加となりました「新宿エイサーまつり2017」

今年は、午後からの演舞だったので、午前中は、控室のある「新宿文化センター」で最終確認。

そして、最初は集合写真から…毎年のことですが、全員写真慣れしとります( ´艸`)

昼の部は3会場【ビックロ前・マルイアネックス前・伊勢丹前】天気にも恵まれて、暑い中、熱い演舞をお届け…できたかな?

そして夜の部【西口ヨドバシカメラ前・歌舞伎町ゴジラロード】は…雨ザーザー…主催者より演舞の可否を聞かれ、答えは

「お客さんが一人でもいるなら踊ります。」

なんくるエイサー史上、初めての雨に打たれながらの演舞を決行!!!!!!!!!!!!!

子供たちも、MCを含めて頑張ってくれました。

そして、雨の中濡れながら見ていただいたお客さまに感謝の気持ちを込めて踊りました(*^-^*)

いろいろなことがありましたが…全員が5ステージを無事に演舞することができました。本当にありがとうございました。

今年も、主催側のアテンドスタッフ・メンバーの親族・サポーターの皆さんにご協力をいただきました。本当に感謝しております。最後は、雨の中濡れながらサポートをしていただき、本当にありがとうございました。

そして、打ち上げ…演舞の充実感でイキイキしてましたねぇ~(*^-^*)

今年の旗は…数年ぶりの登場となりました「なんくる王子のMさま-」なんくるの旗が、いつも以上に動いておりました♪

そして、旗の上部で某歌劇団のスターになりすましたA氏…まさかシャンシャンになろうとは…( ´艸`)イメージ写真も掲載しておきます。あれ?逆じゃね?(笑)

この後も、なんくるエイサーの夏は続きます…イベントなどは、HPやFACEBOOKなどで随時、お知らせしていきますので、応援よろしくお願いいたします。

そして…新メンバーも絶賛募集中です!

Sでした(*^-^*)


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page