top of page

フェスタまちだ2017

みなさん、こんにちは。

昨日は、東京都町田市で開催された「フェスタまちだ2017」に参加してきましたよ♪

昨年のフェスタまちだで披露した伝統衣装で今年も記念撮影からスタートです(*^-^*)

代表…かっこよくないですか?

大太鼓…手の形が花って(笑)

締太鼓&パーランク…一番自然体かも。

演舞中のお写真が現時点ではありませんので…今後出てまいりましたらfacebook等でアップさせていただきますね。

一回目の演舞の合間にパワーチャージ…食べる人、寝る人…一番人間らしい姿です、はい(笑)

今年は浄運寺会場、市民広場、東急会場の3箇所で演舞させていただき、最後は恒例の大カチャーシー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

各団体の旗が一堂に会す姿は、本当に圧巻です。

色々ありましたが、無事に演舞を終了することができました。

旗持ちとして参加してくれたサポーターのKさん、本当にありがとうございました。

そして、演舞を応援してくださいましたすべての皆様、本当にありがとうございました。

さて、次のイベントは9/18【月・祝】

埼玉県・久喜市のモラージュ菖蒲で開催の沖縄エイサーまつりで演舞いたします。

こちらのステージでは、創作曲を中心にお届け予定です。

三連休の最終日ですが、お時間ある皆様、ぜひ、遊びに来てくださいね。

そろそろ秋の気配ですね。皆さん、体調にはくれぐれもお気を付けくださいませ。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page