top of page

三連休の終わりに…

こなさん、みんにちは…(;´・ω・)

久しぶりに使ってみました。旧ブログ2012年秋ごろでしたかねぇ・・・・・・・・・・・・・・・(笑)

さて、気を取り直して。

先週の三連休、皆さんは、いかがお過ごしでしたでしょうか?

台風襲来で予定を見直された方も多かったのではないでしょうか。

私たちは、三連休の最終日に埼玉県・久喜市のモラージュ菖蒲に行ってきました。

地域最大級のショッピングモールとあってとにかく広い( ゚Д゚)

また、都心からはそれなりに距離があるので、少しだけ旅行気分でした(笑)

さて会場に着いたらすぐに場当たりです。開始2時間前なのに、お客様もいらっしゃいました。

頑張らねば。

演舞は、2回させていただきました。2回とも同じ演目でした…両方見ていただいたお客様、ゴメンナサイ(´;ω;`)

しかし、お客様のノリもよく、演舞も楽しくできました。明るく・楽しく・元気よくが伝わっているといいのですが(;´・ω・)

そして、今回は昇龍祭太鼓の皆さんも演舞されていました。同じ創作エイサーでも、カラーも演舞内容も違うので、それぞれの良さが伝わったと思います。

そして、もっと練習しないといけませんね。もっと頑張ります!

最後に集合写真…ショッピングモールならではといった感じです。

さて、次のイベントは10月1日【日】

12:10-13:00の間に演舞予定です。(15分程度になります。)

※新宿御苑入園料が別途かかります(大人200円 小中学生50円)

イベント詳細については、上記イベント名をクリックしてください。

引き続き、応援よろしくお願いいたします。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page