top of page

祭りの力!GTFグリーンチャレンジデー

本日から10月でございます(*^-^*)

そんな10月の始まりは、晴天でした。

そして、2013年より毎年参加させていただいているGTFグリーンチャレンジデー2017in新宿御苑に参加させていただきました。

会場の新宿御苑は都会のオアシスといわれるだけあって、緑豊かな場所です。整備も行き届いております。

リハーサルのあとは、本番まで、会場のワークショップや屋台などを堪能♪

さまざまなキャラクターや出演者がいらっしゃいました。

私たちは、毎年祭りの力と題したプログラムで、よさこい、阿波踊りのチームの皆さんと一緒に参加させていただいております。

今年は、新曲「東バンタ」を筆頭に創作曲で演舞しました♪

太鼓の音で、お客様も徐々に増えていきました。

今回のMCはもう新人ではない(笑)庵ちゃん…緊張していたようですが、昨年のリベンジは果たせたかな?

無事に演舞を終えると…ん?代表に孫がたくさん登場!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

代表の表情がまんざらでもない感じですが…本物の孫ではありませんのであしからず。やっぱり子供の笑顔には大人はいやされますなぁ。

そして、今日のひとコマ…もはや新人ではないお二人のショット…

会場内のワークショップにいそしむアクティブメンバーOさん(笑)

そして、メンバーの子供を太鼓の上でアヤす庵ちゃん…彼の人気は幅広い世代からあるようですね(笑)

最後は集合写真です。日差しが強く感じましたね。

さて、来週は、公津フェスタ2017(第7回NARITAエイサー)です。

なんくるエイサーは、第1回目から参加させていただいている大きなイベントです。

三連休の中日10/8(日)です。

ここ数年、雨天で順延となっておりますが、今年は晴れてほしいですね。

以上、GTFグリーンチャレンジデーでした。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page