top of page

11月5日!シャローム祭゜:。*

こんばんは!

みなさん、ご存知でしたでしょうか?

11月3.4.5日が今年最後の3連休だったそうです・・・

お休みが大好きな私にとってはぷちショックでした( °_° )

そんな、連休最終日の今日は老人ホーム シャローム東久留米さんのお祭りにお邪魔させていただきました。

今年もお呼びくださいまして、ありがとうございます!

写真を全然撮っていないので

去年の写真を拝借しました←

人の温かさを感じるお祭りです。

それに加え私達は沖縄の暖かさを届けます!

着いてまずは、場当たりです。

↑ご覧の通りです。

オープニングは、地謡1人、締め3人、大太鼓1人編成で展開を話し合いました。

さすが先輩方、、、アレンジも余裕です。

あたしは不安いっぱーーい(*´ ˘ `*)(笑)

そしてそして!!!!

最年少メンバーがイベント初参加です☆

可愛過ぎるーー!!!!!

東久留米市最高年齢(106歳)の方の

開会宣言によりスタートし、なんくるさんの番です。

伝統系を一通り演舞致しました。

沢山の手拍子やカチャーシー、小学生の少年達のおかけで、盛り上がりました!!!!

ありがとうございます。

その後は、施設の中で演舞させていただきました!

どのフロアも皆さま明るくお迎えいただき、笑いや声援、手拍子、一緒に踊ってくださる方、更には涙してくださる方も・・・嬉しかったです(´;ω;`)

こういった施設のお祭りは、

ホントほっこりしますね(๑´ㅂ`๑) 

また来年も呼んでいただけるよう頑張ります!!!!

演舞終了後は、お祭りを堪能するメンバーも

⚠口から綿を出すびっくり人間じゃないよ

次回は、11日の踊りの祭典です!!

お時間ある方は是非、お越しになってみてくださ〜い!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page