top of page

ポッキーの日は踊りの祭典

皆様、ご無沙汰しております。

なんくるエイサー11月恒例のイベントとなりました「国際都市新宿・踊りの祭典2017」に参加してまいりました(*^^)

会場は、年に2回お世話になっている新宿区立新宿文化センターです。

今年も新曲を含め15分のステージを踊りました。旗は、新メンバーのHさんです。

最後に集合写真

踊りの祭典は、世界中の様々な踊りを楽しめるイベントです。

見るだけでなく、体験することもできるので、是非とも来年も参加できるように頑張ります。

応援、ありがとうございました(*^^)v


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page