top of page

今日のMVPは小さなスターのあの子でした♪

2017年最後のイベント…小さな小さなスターの登場にお客様は釘付けでした。

今日は、練馬区内のとある講演会の合間に踊らせていただいたのです。

平日のイベントで、ホールで踊れるのは、とてもありがたい機会でした。

今回は、創作曲を中心に踊らせていただきました。

オープニングからかっこよく…そして躍動的に…!?

MCは代表!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

後半は楽しく、力強く…静止画というのは安心できますね…このあとあるメンバーが練習でしていない動きをしてしまい(笑)それでも舞台は進みます…ふっ(;´・ω・)

最後は、笑顔でありがとう♪

会場のお客様もたくさんの手拍子をしてくださいました( *´艸`)

本当にありがとうございました。

最後に集合写真…メンバーの表情からイベント参加の喜びが伝わ…りますよね???

2017年のイベントがすべて終了いたしました。

今年もたくさんの皆々様に様々な場所で応援いただき、大変感謝しております。

本当にありがとうございました。

2017年…なんくるエイサーは今年一年の活動報告などを話し合う「総会」と練習を残すのみとなりました。

今後。私たちと踊ってくれるメンバーも大募集中です。

これからもHPやFACEBOOK等で情報を発信していきますので、楽しみにしていてくださいね。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page