top of page

たまプラーザの駅は空港のようでした…

こんにちは!

時間が経ちましたが…4/22(日)に、東急百貨店たまプラーザ店で行われている『沖縄物産展』に行ってきました✨

はじめて降りた、たまプラーザ駅は天井が高く空港のようで😆

これだけテンション↑↑↑

抜けるような青空〜

なぜに、たまプラーザ??

と思ったそこのアタナ!感が鋭いです…

そう…物産展店の催しの一環としてエイサー踊って来ちゃいました✨

ステキな看板?まで準備されてました!

物産展は3Fでしたが、エイサーはメインエントランスにて。入念にリハーサル。

吹き抜けなので上から見るとこんな感じです。なかなか貴重なショットですw

控えの皆さん…見えてますよーw

沢山の方が足を止めて下さいました!

ありがとうございます😊

もちろん、物産展にも足を運んで…腹ごしらえです!!

あ。蛇は食べてません。。。

ゴーヤーチャンプルーとかクブイチリー(昆布の煮物)をアテに、ポーク玉子こにぎり〜♫(ドラえもん風)

沖縄そばは行列で食べれませんでした…泣 

休憩の合間に伊波幸乃さんのライブ鑑賞✨

素敵な歌声に聞き入ってしまいました。沖縄の音楽はやっぱり、いいなぁ😆

パワーチャージが済んだら、もうひと演舞です✨ 

むちゃ振りのMCにも、動じないYちゃん。

本当にたくさんの方が見て下さいました!

沖縄に、行きたくなってくれたでしょうか?

Yちゃんのお友達も見に来てくれました♫

エイサーはたのしーさー✨

うーん。沖縄行きたいぞーー!

と思ったら…GWは川崎へ〜

楽しいイベントやってるよん♫

なんくるエイサーは5/4 13:30〜

旧さいかや跡地 タイムズ駐車場にて演舞します。こちらのイベントも沖縄料理の屋台やミニライブ、ワークショップ沢山です!

ぜひ、いらしてくださいね😍


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page