top of page

暑かった川崎…いや、熱かったね川崎!

皆さん、GWはいかがお過ごしでしたか???

私たちは、毎年恒例となりました「はいさいフェスタ2018」に出演してきましたyo!!!!!!!!!

今年から会場が旧さいか屋 タイムズ駐車場特設ステージに変更となりました。

演舞スペースも少し広くなり、お客様の観覧エリアも大きくなりました。

念入りにリハーサルをして…

いざ、本番です。気合いれっぞー!!!!!

暑い…いや、お客様の視線が熱い…メンバーもいつも以上に気合が入ります。

すげーアクロバティックでしょ~(*^-^*)↓↓↓

30分のステージ、最後のカチャーシーまで、今までにない盛り上がりでした。

本当に楽しかったです。写真撮影や取材などなど、本当にたくさんの方に喜んでもらえた…ならうれしいです。

そして、演舞終了後は、他団体のカチャーシーに参加…はい、大太鼓の一番ノッポさんは、テンション上がりすぎで…

そして、親子でハイチーズ…(ちなみに、本当の親子ではありませんのであしからず(笑))

終了後は、打ち上げ…どこかわかりますかぁ?

ってなわけで、はいさいフェスタは無事に終わることができました。

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました(*^^)v

次なるイベントは…6/3(日)開催の粕壁エイサー祭りです。

詳細については、決まり次第、HPやFACEBOOK等でお知らせいたします。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page