top of page

不完全燃焼気味でも、意味がありました。

皆さん、こんばんは。

更新が遅くなりました。

7月28日…新宿エイサーまつり2018が開催されました。

今年は、交流団体の「那覇太鼓」さんが10年ぶりの出演とあって、私たちとのコラボ演舞も予定していたので、気合十分でした。

し・か・し…台風が近づき、開催が危ぶまれました・・・

そして、本番当日、出演辞退をされた団体もありましたが、私たちは参加を決意いたしました。もちろん、前日入りされた那覇太鼓さんも同じ。

台風の目になったような…わたしたち(笑)

昼の部をかろうじて演舞できましたが、大雨となったため、15:00以降の全行程が中止となってしまいました。

私たちにとっても、お客様にとっても、色々と考えさせられた新宿エイサーまつり2018

途中で中止になってしまいましたが、それでも参加できたことに意味があったと思います。

わたしたちにとって新宿エイサーまつりは、団体創立のきっかけになったイベントでもありますしね。

来年こそは、、、最後まで演舞できるといいですね💦

関係各所の皆様、色々とお世話になり、ありがとうございました(*^-^*)


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page