top of page

10000 EISA DANCERS FESTIVAL

みなさま、8月に入りましたが、お元気ですか?

今年は、猛暑に加え異常気象が続いており、本当に色々ありますよね💦

ということも、ありますが…元気に頑張っていきましょう!

ということ、8月5日に那覇市・国際通りで開催された「1万人のエイサー踊り隊」に参加させた頂きました。

といっても、私たちが参加したというよりは、交流団体の那覇太鼓さんに混ぜていただき、有志が参加いたしました。

今年は、なんくるエイサーからも10名以上が参加しましたし、同じ交流団体の日南・桜エイサー太鼓さんと合わせて約60名による大人数で国際通りを駆け抜けました。

子供から大人まで、前日の練習・交流発表会などを通じて、たくさんの交流ができました。

当日は快晴!沖縄の夏!!!!!!!!!!!!!という天気の中、3ステージを踊りきることができました。

本当にたくさんの皆様に支えられたことに感謝しておりますし、交流団体の那覇太鼓さん、日南桜エイサー太鼓の皆さんにも感謝しております。

本当にありがとうございました。貴重な体験をさせていただきました。

今後の活動に活かせるようにがんばります!

ありがとう、那覇太鼓さん!!!!!!!!!!!!

ありがとう、桜エイサー太鼓さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そして、参加したなんくるエイサー有志です。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page