top of page

8回目のNARITAエイサーは、長い!?早い!?トライ!?

皆さん、こんばんは。

最近は、BLOGの更新が滞りがちになってしまい、申し訳ございません。

練習記録なども、facebookが多いので、良かったらそちらもご参照ください。

さて…先週は、台風接近に伴う悪天候でGTFが中止になってしまったんですが…またしても台風が(;'∀')

NARITAエイサーどうなる!!!!!!!!!!!!!!!!!

と心配されましたが、なんとか台風がそれて、快晴・夏日のなか、開催することができました♪

参加したメンバーはこちら↓

今年で8回目となる公津フェスタ【NARITAエイサー】ですが、今年は、セカンドステージ15分、メインステージは、なんと…30分!!!!!!!!(タイトルの長い!はこれです(笑))

新曲2曲を携えて、かつ今年は下記にトライ!!!!!!!!!!!!

●MC中に衣装を着替える(地謡による弾き語り披露!)

●新しいフォーメーション

MC中に衣装を伝統から創作の衣装へ早着替え(タイトルの早い!はこれです(笑))に挑戦。

バタバタしながらも、意外とすんなり着替えられたと思います・・・!?

そして、地謡による弾き語り披露…こちらもお客様に喜んでいただけたと思います。

フォーメーションは、演舞役員が同じ曲でも会場によって新しいフォーメーションを考えてくれていて、そこにトライ!!!!!しました。

とまぁ色々書きましたが…楽しかったですよ( *´艸`)

演舞の様子はこちらから

まずは、セカンドステージ

次にメインステージ

まずは、伝統曲から…

そして、地謡さんの弾き語り

創作曲へ…

そして、最後は大カチャーシー

そして最後は記念撮影

5団体がそろいました♪

NARITAエイサーは、第1回目から参加をさせていただいているイベントです。

今年が8回目ということは、、、2020年には第10回…

ということは…

東京オリンピック開催年!!!!!

そして…なんくるエイサー創立10周年!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これは、何かの縁かもしれませんね。

関係各所の皆様、サポーターの皆様、そして暑い中見ていただいたお客様、本当にありがとうございました(*^-^*)


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page